忍者ブログ

女子的iPhone生活ノススメ。

iPhone使いのharu(ハル)が、気になるアクセサリーやアプリについての感想などを紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone生活を快適にする「スタンド」探し。

最近、一番欲しいなぁと思うものは「スタンド」。 iPhoneで動画を観たりする時なんかは、ずーっと手に持っているのも疲れるし(^-^; 私の場合、Macに向って仕事をしてる時間が一日の半分以上を占めていて、なおかつ仕事の電話は全部iPhoneで受けるようにしているので、仕事中はBluetoothのヘッドセットを使っているのですが、「誰からの電話なのか?」というのを確認する際に、チラッとiPhoneの画面を見る時……これが見やすい角度でスタンドに乗っかっていたら、便利だろーなーと思うのです。 楽天市場やアマゾンで、いろいろ探してはいるものの、まだ決められなくって(^-^; 選ぶポイントとしては (1)机の上に置けること。 (2)見やすい角度に調整できること。 (3)タテでもヨコでも使えること。 かなーと。 出来れば、ケースを付けたままで使えるものが望ましいんですけど、そうなるとぐっとお値段が張るみたいなので、最近はちょっとあきらめがち(笑)。
これだと高さがあって、見やすそうかな?と気になってます。 お値段もお手頃だし。 ケースを付けたままで使えるかどうかだけは、ちょっと微妙な感じかな(^-^;
これも、ちょっと良さそう。色も、白と黒で選べるみたいだし。
まあ、いっそのことシンプルな、こういうタイプもいいかな(^-^; 何と言っても、お値段がかなりお安い♪ こういうシンプルものの方が、意外と壊れにくかったりするのかな?っていう気がして。 iPhoneだけじゃなく、iPadでも使えるっていうのは魅力。
りらっくま好きとしては、これも相当気になる(笑)。 職場にはどうよー(^-^; とも思うけど、ちょっと和みアイテムとして、いいかもー。 かわいいくせに、意外と機能的というか。タテでもヨコでも使える点は評価したいところ。
こういうDockみたいなタイプは、オサレでいいなぁ。 無駄のない感じで、オトナっぽい。飽きずに長く使えそうな気はする。 やっぱりこういうタイプにしておくのが無難?(^-^;
スタンド付ケースという手もありかぁーと思ったのが、コレ。 でも、タテしか使えないのかな(^-^;
これは、カラフルなところがいいな♪と思う。 赤いのとかだと、ちょっと気分も上がりそう♪(笑)
iMacを思わせるこのデザイン! Mac使いにとっては、たまらない(笑)。 あぁ……悩ましい。 もうちょっと悩んでから決めようかなぁと思います(^-^;

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Pick UP

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
haru
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
auでiPhone4Sを愛用中。仕事ではMac使用・時々windowsも。Macとの付き合いは14年ぐらい。

WISH LIST

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

スポンサー







P R

忍者アナライズ

コガネモチ

カウンター

Copyright © 女子的iPhone生活ノススメ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]